ブログ

2022/1/11 (株)KME設立日

2022年01月11日

 こんにちは! 
今年もKMEグループをよろしくお願い致します。
 
 さて、今日1/11は(株)KMEの設立日です。

 早いもので今年で設立9年目になります。これからもKMEグループはお客様のご期待以上の仕上がりをご提供できるように、誠心誠意努めて参ります。


 1/11は他に何の日なのか調べてみたら、
・鏡開き…正月に神や仏に供えた鏡餅を下げて食べる一家の円満を願う行事。
・蔵開き…新年初めて蔵を開き、商売繁盛を祈る行事。
・塩の日…『敵に塩を送る』と言う語源となった、上杉謙信が敵方の武田信玄に越後の塩を送ったとされる日
があるみたいです。

 そして2022年1月11日は 、
・天赦日 …百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日 。
・一粒万倍日… 一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。
・甲子の日… 干支の組合せの1番目であることから、甲子の日は吉日とされている。
3つの吉日が重なる年内最強クラスの吉日、つまりスペシャルラッキーデーと言うことです。Σ(・ω・ノ)ノ!

 新しいことに挑戦したり、プロポーズをしたり、宝くじを買ってみたり、不動産売買をやってみたりするには最適の日なので試してみてはいかがでしょうか?

 私も宝くじを買ってみます( *´艸`)

 最後までご閲覧いただき、有難うございました。


千葉県市原市の塗装・外構・リフォーム・不動産に関しましては、是非KMEグループにお任せください。

それ以外の地域の方でも大丈夫です。

御見積りだけでも一度ご相談ください。

従業員一同、お待ちしております。

千葉県市原市能満 株式会社KME

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ